会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 海外コンテンツマーケティング探訪~業界横断で使える「型」を手に入れる連載記事一覧
-
- 中小企業のコンテンツマーケティング成功のカギは「顧客起点の徹底」【3つの戦略】
- 二大グローバル飲料メーカーに学ぶ、ブランディング×コンテンツマーケティングの重要性
- 金融業界に学ぶ、ライフステージに寄り添うコンテンツ【内容・配信方法の工夫】
- この記事の著者
-
山田 太一(ヤマダ タイチ)
エディター、コンテンツマーケティングコンサルタント。産経新聞記者、人材採用広告会社の営業を経て、クマベイスに入社。クライアントワークにあたるとともに、コンテンツマーケティングやコンテンツ戦略の海外事例を研究する。熊本県出身。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア