SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

クラシルと東京メトロ、デジタルサイネージの共同広告商品を販売 通勤中の献立を考えるタイミングに訴求

レシピ動画サービス「クラシル」を運営するdelyは、メトロアドエージェンシーとの共同広告商品として、レシピ動画タイアップ広告「Tokyo Metro Visionパッケージ Presented by クラシル」の販売を開始した。

接触シーンのイメージ
接触シーンのイメージ

 同広告商品は「クラシル」がクライアントの商材を使用した広告動画を作成し、その動画を「クラシル」のWeb・アプリ上で配信する。合わせてTokyo Metro Vision(東京メトロ全9路線 車両内デジタルサイネージ)上で放映する。通勤中の「献立を考えている」消費者にアプローチすることにより、購買行動を促すことが可能だ。

【関連記事】
「クラシル」、ネットスーパーの立ち上げ・黒字化を支援する「クラシルリテールプラットフォーム」を開始
「クラシル」と「FiNC」が共同広告商品を販売開始 健康・美容志向の高い女性へのアプローチに特化
クラシル、撮影なし・最短5営業日でリリースが可能な特別広告パッケージを開始
モビリティメディア「GROWTH」が東京メトロの13駅を中心にデジタルサイネージ配信面の連携を開始
東京メトロのデジタルサイネージ動画広告、Yahoo! JAPANブランドパネルへの同時配信が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/02 15:15 https://markezine.jp/article/detail/35009

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング