レシピ動画サービス「クラシル」を運営するdelyは、メトロアドエージェンシーとの共同広告商品として、レシピ動画タイアップ広告「Tokyo Metro Visionパッケージ Presented by クラシル」の販売を開始した。
同広告商品は「クラシル」がクライアントの商材を使用した広告動画を作成し、その動画を「クラシル」のWeb・アプリ上で配信する。合わせてTokyo Metro Vision(東京メトロ全9路線 車両内デジタルサイネージ)上で放映する。通勤中の「献立を考えている」消費者にアプローチすることにより、購買行動を促すことが可能だ。
【関連記事】
・「クラシル」、ネットスーパーの立ち上げ・黒字化を支援する「クラシルリテールプラットフォーム」を開始
・「クラシル」と「FiNC」が共同広告商品を販売開始 健康・美容志向の高い女性へのアプローチに特化
・クラシル、撮影なし・最短5営業日でリリースが可能な特別広告パッケージを開始
・モビリティメディア「GROWTH」が東京メトロの13駅を中心にデジタルサイネージ配信面の連携を開始
・東京メトロのデジタルサイネージ動画広告、Yahoo! JAPANブランドパネルへの同時配信が可能に