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クラシルと東京メトロ、デジタルサイネージの共同広告商品を販売 通勤中の献立を考えるタイミングに訴求

レシピ動画サービス「クラシル」を運営するdelyは、メトロアドエージェンシーとの共同広告商品として、レシピ動画タイアップ広告「Tokyo Metro Visionパッケージ Presented by クラシル」の販売を開始した。

接触シーンのイメージ
接触シーンのイメージ

 同広告商品は「クラシル」がクライアントの商材を使用した広告動画を作成し、その動画を「クラシル」のWeb・アプリ上で配信する。合わせてTokyo Metro Vision(東京メトロ全9路線 車両内デジタルサイネージ)上で放映する。通勤中の「献立を考えている」消費者にアプローチすることにより、購買行動を促すことが可能だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/12/02 15:15 https://markezine.jp/article/detail/35009

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