SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EventHub、提供データ拡充でカンファレンスや商談会における出展企業へのリード提供を容易に

 EventHubは、同社が提供するイベントプラットフォーム「EventHub」において、データ・リード提供機能をアップデートした。

 今回のアップデートでは、出展企業ブースにおけるデータの内容を拡充。データは、リアルタイムな把握・エクスポートが可能だ。これにより、カンファレンスや展示会・商談会における出展企業へのリード提供を容易にする。

管理画面から出展企業別の訪問者数、動画視聴者数、資料ダウンロード数等をリアルタイムに把握することが可能に

管理画面から、出展企業別の訪問者数、動画視聴者数、資料ダウンロード数等をリアルタイムに把握可能

企業別の数値。「ダウンロード」ボタンからリード一覧ファイルをダウンロード可能
企業別の数値。「ダウンロード」ボタンからリード一覧ファイルをダウンロード可能
出展企業ブース​におけるデータ拡充内容
  • 訪問者数
  • 訪問者のリードデータ
  • ブースの動画視聴数
  • ブースの動画視聴者のリードデータ
  • 資料ダウンロード数(※)
  • 資料ダウンロード者のリードデータ(※)
  • 出展企業の担当者数
  • 出展企業の同僚招待数
  • 出展企業の担当者アクセス回数
アーカイブ動画おけるデータ拡充内容
  • アーカイブ動画ごとの視聴人数
  • アーカイブ動画ごとの視聴者のリードデータ

※以前から提供されていたが、今回のアップデートでデータ提供内容を拡充。

【関連記事】
イベントプラットフォームの「EventHub」、決済機能・チケッティング機能を提供開始
ビッグビート、法人向けオンラインイベントを一括で支援する「KODOU」を提供開始
電通、クオンと業務提携 イベントを起点にファンコミュニティを形成する「echo」を開発
フロンティアインターナショナル、バーチャル空間コンテンツを提供 イベントプロモーションをDX化
ブイキューブ、オンラインイベントプラットフォーム「EventIn」提供開始 参加者同士の立ち話も実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/12/15 11:50 https://markezine.jp/article/detail/35124

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング