ソーシャルメディアマーケティング事業を展開するサイバー・バズは、企業・ブランド向けにTikTokを活用したトータルプランニングを開始した。
同サービスではTikTokクリエイターのキャスティング、広告運用、ハッシュタグチャレンジ企画をトータルでサポートする。TikTokをはじめ、Instagram、Twitterなど各種SNS横断でインフルエンサー施策を実施することでよりリーチ数を広げPR効果の最大化を図っていく。
【関連記事】
・サイバー・バズ、SNS運用管理ツールを提供 クリエイティブ制作からレポート抽出までワンストップで可能
・サイバー・バズ、UGCを効率的に生成・納品するサービス「UGCファクトリー」を設立
・サイバー・バズ、サスティナブルに特化したD2C事業を開始 ディレクターとしてモデルのローラ氏が就任
・サイバー・バズ、SNS全体の戦略設計を支援する専門組織を新設 各事業を統合しデータマネジメントを提供
・2020年のソーシャルメディアマーケティング市場は5,519億円に/サイバー・バズとDIFが共同調査