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個人向け作業服の専門店として知られていたワークマンが近年、客層を拡大させている。一般客向けにアウトドアウェアを販売する新店舗「WORKMAN Plus(ワークマンプラス)」の出店を皮切りに、アンバサダーを巻き込んだ製品開発など、様々な施策を展開。新業態への挑戦には様々な困難も生じるが、同社はどのようにして描いた戦略をやり遂げたのだろうか。その裏にあった組織運営についてうかがった。
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蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
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