コンテクスチュアル広告のソリューションを提供する、米国のAI企業GumGum(ガムガム)の日本代表を務める若栗直和氏による本連載。反響の大きかった第1回目の記事では、Cookieレス時代が迫り混沌としている状況を俯瞰的に解説して下さいました。第2回目からは、コンテクスチュアル広告について詳しく教えていただきます。基礎的な知識をすべて押さえられるので、ぜひ最後までご覧ください。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- いまデジタルマーケターに必要な「正しい知識」と「客観的かつ冷静な視点」連載記事一覧
- この記事の著者
-
若栗 直和(ワカグリ ナオカズ)
広告とブランディングを専門として20年以上にわたり活動。2000~2017年の間、広告会社オグルヴィ(Ogilvy)で東京・香港・上海・シンガポール・台湾などを拠点に活動。アジア・グローバル向けのブランド戦略・クリエイティブ開発・施策立案に従事。2018年よりGumGumの日本代表として国内事業の統括を行い、次世代...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア