SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三越伊勢丹、ワコール等がDX戦略を解説!実店舗における顧客体験を向上させるポイントとは【参加無料】

 ナノオプト・メディアは2021年10月13日(水)に「インストアテック 2021」を開催する。

 コロナ禍で顧客接点のオンラインシフトが急速に進む昨今。実店舗を運営する企業では、売り場のデジタル化と提供価値の見直しを迫られている。

 「小売業の現状と未来を考えるDX最前線」をテーマに掲げた本イベントには、三越伊勢丹やワコールが登壇。VRやアバターなどのテクノロジーを活用した取り組みに触れ、各社が推進する顧客起点のDX戦略を紐解く。

 店舗で活用可能なテクノロジーを知りたい方や、OMOの具体的な手法を学びたい方は、先進事例からヒントを得る機会として参加してみてはいかがだろうか。

【開催概要】
会期:2021年10月13日(水) セッション9:30~17:30、展示11:00~17:00
※一部ライブ配信を実施
会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
費用:展示会・セミナーともに無料(事前登録制)
主催:ナノオプト・メディア
「インストアテック 2021」の詳細はこちら

【関連記事】
そごう・西武とROUTE06、OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」開発で協業
西友、日本を代表するOMOリテーラー目指し「私たちの使命と価値観」を発表
産経デジタルとunerry、ペットサービス事業者向けOMOサービス「petie」を提供開始
favy、サブスクを活用した店舗DX・OMO事業の支援サービスを提供 立ち上げから販促までをカバー
NECとIdomoo、パーソナライズ動画生成サービスを提供開始 購買情報に基づく動画のカスタマイズも

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/37349

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング