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三越伊勢丹、ワコール等がDX戦略を解説!実店舗における顧客体験を向上させるポイントとは【参加無料】

 ナノオプト・メディアは2021年10月13日(水)に「インストアテック 2021」を開催する。

 コロナ禍で顧客接点のオンラインシフトが急速に進む昨今。実店舗を運営する企業では、売り場のデジタル化と提供価値の見直しを迫られている。

 「小売業の現状と未来を考えるDX最前線」をテーマに掲げた本イベントには、三越伊勢丹やワコールが登壇。VRやアバターなどのテクノロジーを活用した取り組みに触れ、各社が推進する顧客起点のDX戦略を紐解く。

 店舗で活用可能なテクノロジーを知りたい方や、OMOの具体的な手法を学びたい方は、先進事例からヒントを得る機会として参加してみてはいかがだろうか。

【開催概要】
会期:2021年10月13日(水) セッション9:30~17:30、展示11:00~17:00
※一部ライブ配信を実施
会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
費用:展示会・セミナーともに無料(事前登録制)
主催:ナノオプト・メディア
「インストアテック 2021」の詳細はこちら

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2021/09/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/37349

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