「実務」「実践」「再現性」の切り口から、マーケティングの次の一手を探る「MarkeZineプレミアムセミ ナー」。7月15日実施回「メリハリ消費がキーワード!Z世代のお金の使い方」には、若者研究機関 「SHIBUYA109 lab.」所長の長田麻衣氏が登壇。調査データを用いた解説と現役高校生・大学生とのトー クセッションの2本立てで、Z世代の消費動向が多面的に語られた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア