SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

radiko、デジタルの日に特設サイトをオープン デジタルオーディオコンテンツとの接触機会創出へ

 radikoは2021年10月10日(日)から11月11日(木)までの期間「デジタルの日に、ちょっと特別なラジオを。」と題した特設サイトをradiko内にオープンする。

 同企画は、デジタル庁の創設を記念して制定された「デジタルの日」に由来した取り組み。特設サイトでは、在京在阪の民放ラジオ13局が選んだデジタルオーディオコンテンツを「音の贈り物」として公開する。

 公開するコンテンツは、トーク・朗読・ドラマ・教育など、様々なジャンルで構成。デジタルの日のテーマである「#デジタルを贈ろう」に共鳴し、お気に入りのコンテンツをシェアする機能も実装する。同社はこの取り組みを通じ、生活者と新しいデジタルオーディオコンテンツの接触機会創出を目指す。

【関連記事】
オトナル、広告主向けにデジタル音声広告の分析ダッシュボード「Otonal Ad Report」提供
オトナル、企業向けのポッドキャスト配信システムを提供開始 アドサーバーから番組への広告挿入も可能
オトナル、音声アドネットワーク「ポッドキャストオーディオアド」の提供を開始
SMNが「Logicad」において音声広告配信の機能を拡充 テレビ視聴データを活用した出し分けを実現
EARS、法人向けにPodcast番組・音声メディア立ち上げ支援を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/05 15:30 https://markezine.jp/article/detail/37448

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング