会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- トライブレポート:最先端の消費インサイトを知る連載記事一覧
-
- 「耳」からの情報収集に求められる真の価値 音声メディア拡大の裏にあるインサイト
- 欲しいのは家政婦ではなく家の総務部? 家事代行を活用する人たちが本当に“アウトソース”した...
- この記事の著者
-
梅澤 健二郎(ウメザワ ケンジロウ)
株式会社博報堂 ミライの事業室 ビジネスデザイナー
生活者の定性的なリサーチをもとに幅広い業界のクライアントに対して生活者起点での未来の兆しを洞察。生活者インサイトデータベースを活用した新規事業開発などのコンサルティングサービスの提供に従事している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア