SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テテマーチ、Z世代に特化したクリエイティブ集団Honey Atを吸収合併

 11月1日、SNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開するテテマーチは、Z世代向けのコミュニケーションに特化したデジタルネイティブカンパニー「Honey At」の吸収合併を行った。

 Honey Atは、2020年3月に創業し、Z世代をターゲットとした商材・サービスへのコンサルティングを中心に、企業ブランディングやクリエイティブ制作、PRの企画立案・実行などを行ってきた。

 同社を合併することで今後、テテマーチはクリエイティブ制作も含めた幅広いプロモーション実施体制の確立、Z世代向けビジネスの強化やSNS以外の領域への参入などの事業拡大を加速する。

【関連記事】
テテマーチとHoney Atが協業 Z世代に共感されるコンテンツ制作・コミュニケーション設計の支援へ
テテマーチ、三井不動産主導の「NEW POINT」に参画 D2Cブランドのデジマ支援を担当
テテマーチ、「ブランドプロデュース事業」を発足 ブランドローンチからプロモーションまで一気通貫で支援
テテマーチ、SNSの企業活動への貢献度と生活者にもたらす影響を解明する「サキダチラボ」開設
テテマーチ、Instagram分析ツール「SINIS」に独自指標など41項目の新機能を追加実装

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/01 16:00 https://markezine.jp/article/detail/37683

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング