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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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いまデジタルマーケターに必要な「正しい知識」と「客観的かつ冷静な視点」

コンテクスチュアル広告導入ガイド~KPI設定から効果最大化のポイントまで基本を解説~

 コンテクスチュアル広告のソリューションを提供する、米国のAI企業GumGum(ガムガム)の日本代表を務める若栗直和氏による本連載。過去2回では、Cookieレス時代が迫り混沌としている状況を整理した上で、コンテクスチュアル広告がいかに活用できるかを解説していただきました。3回目となる本稿では、いよいよコンテクスチュアル広告の導入フェーズに入ります。KPIとして取り入れられる指標や効果検証のポイント、効果を最大化するためのポイントなどを、コンテクスチュアル広告初心者の方でもわかりやすく理解できる内容となっています。

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この記事の著者

若栗 直和(ワカグリ ナオカズ)

広告とブランディングを専門として20年以上にわたり活動。2000~2017年の間、広告会社オグルヴィ(Ogilvy)で東京・香港・上海・シンガポール・台湾などを拠点に活動。アジア・グローバル向けのブランド戦略・クリエイティブ開発・施策立案に従事。2018年よりGumGumの日本代表として国内事業の統括を行い、次世代...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/08 07:00 https://markezine.jp/article/detail/37687

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