SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイモバイルのi-mobile Ad Network、1つの広告枠に複数広告フォーマットの配信を開始

 アイモバイルが提供するアドネットワーク「i-mobile Ad Network」は、メディアの収益最大化を目的に、1つの広告枠に対して複数の広告フォーマットの配信を開始した。

 これにより対応広告枠は配信される広告案件数が増加し、入札競争が促進される。したがってCPMの向上、および収益の増加が見込める。

 対応広告枠は以下の通り。

・SP
スマートフォンバナー 320×50
スマートフォンビッグバナー 320×100
ミディアムレクタングル 300×250

・PC
バナー 468×60
ビッグバナー 728×90
ハーフページ 300×600
レクタングル 300×250
レクタングル大 336×280

【関連記事】
アイモバイル、ios14によるIDFA取得のオプトイン必須化の「広告収益の低下対策」を無償サポート
アイモバイル、広告マネタイズアプリ運営者向けにユーザー獲得支援を開始
アイモバイル、「maio」と「i-mobile Ad Network」を統合 多様な広告配信が可能に
ファンマーケを推進するSKIYAKI APPS、アイモバイルと資本業務提携 新規事業の展開も視野に
インタラクティブ動画をアプリに配信!MIL、アイモバイルの動画アドネットワーク「maio」と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/22 14:15 https://markezine.jp/article/detail/38032

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング