TVISION INSIGHTSは2022年1月19日(水)15:00より、テレビ広告主向けに「消費者のDXにマーケターはどう向き合うべきか。KDDIブランド・コミュニケーション本部長馬場氏に伺います」をオンラインで開催する。
コロナ禍によって消費行動のDXが加速度的に進む昨今。企業のマーケターは消費者の変化をどのように捉え、コミュニケーション戦略を立てれば良いのか。
同セミナーには、KDDIのブランド・コミュニケーション本部長/宣伝部長を務める馬場剛史氏が登壇。テレビマーケティングのDXを推進するTVISION INSIGHTSの郡谷康士氏が聞き手となり、長年コンシューマー向けにマーケティング活動を行ってきた馬場氏から、消費者との向き合い方や変化に強い組織づくりのポイントを聞き出す。
先進企業のリーダーからコミュニケーション戦略を学びたい方や、テレビCMの運用に課題を抱える方は、実践的なヒントを得る機会として参加してみてはいかがだろうか。
【開催概要】
日時:2022年1月19日(水)15:00~16:00
主催:TVISION INSIGHTS
形式:オンライン
費用:無料
対象:テレビ広告主
詳細・申し込みページはこちら
【関連記事】
・TVISION INSIGHTS、テレビCM出稿のワンストップな支援を開始 “視られている量”を活用
・そのテレビ番組、1人で見ている? 複数で見ている?【TVISION調査】
・東京オリンピックで視聴者が一番注目した競技はスケートボード【TVISION調査】
・アクセンチュア、KDDIのDXを支援 店舗設計から組織マネジメントまでトータルサポート
・Cookieに依存しない独自の配信用IDを活用 KDDIら3社が広告配信プラットフォームを共同開発