マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~ “パーパス”はきれいごと?継続がもたらす交流と業態転換の機会【マンガで学ぶ:コミュニティの活性化】 舞子[画] / 新井 範子[監] / ひろもり[監] / MarkeZine編集部[編] 2022/02/02 09:00 マンガ 事業戦略 ブランド戦略 SDGs 通知 目次 Page 1 事業立ち上げから時は経ち…場づくりの結果は? Page 2 場づくりを通じて掴んだ認知向上のきっかけ Page 3 パーパスへの取り組みはビジネスモデルの転換にも波及 Page 4 商品本来の価値を取り戻すパーパスドリブン コミュニティの活性化と継続 Page 5 パーパスは単なるバズワード? 海外の事例に見る「パーパスの適宜見直し」 自社の存在意義を見直す機会に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 事業立ち上げから時は経ち…場づくりの結果は? Page 2 場づくりを通じて掴んだ認知向上のきっかけ Page 3 パーパスへの取り組みはビジネスモデルの転換にも波及 Page 4 商品本来の価値を取り戻すパーパスドリブン コミュニティの活性化と継続 Page 5 パーパスは単なるバズワード? 海外の事例に見る「パーパスの適宜見直し」 自社の存在意義を見直す機会に 次のページ商品本来の価値を取り戻すパーパスドリブン 1 2 3 4 5 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る マーケター理子の成長記~パーパスドリブン・マーケティングを学ぶ~連載記事一覧 “パーパス”はきれいごと?継続がもたらす交流と業態転換の機会【マンガで学ぶ:コミュニティの... 「モノではなく場」パーパスドリブンな事業に投資する意義とは【マンガで学ぶ:価値共創の場づく... イチ組織にこだわらない。社会参加への実感を生む鍵とは【マンガで学ぶ:コレクティブ・インパク... もっと読む この記事は参考になりましたか? 2 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2022/02/02 09:00 https://markezine.jp/article/detail/38214