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カラクリ、カマスターサポート部門を対象に「顧客体験向上コンサルティングサービス」の提供開始

 カスタマーサポート特化型AIチャットボットを提供するカラクリは、カマスターサポート部門を対象に顧客体験(CX)向上を目的としたコンサルティングサービスの提供を開始した。同サービスは、「クライアント企業が全社横断でCX向上を実現すること」を目的としたCX戦略立案・ナレッジマネジメント・カスタマーサポートシステムの実装方針などを専任のコンサルティングチームが提案していく。

 同サービスは、カスタマーサポート/コールセンター部門を中心に、CX戦略の立案からナレッジマネジメント、必要となるシステムの方針策定などを提案。しかし、根本的な解決に導くには、マーケティング・プロダクト開発などの部門連携、運用を担う従業員体験(EX)向上を同時に生みだすことが求められる。

 こうした中、1,200事例以上の現場に立ち合った専門チームが、つまづきポイントを解消し、最適なシステム導入・CX改革を支援する。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/02/08 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38300

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