MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からおすすめのセッションをピックアップして紹介する。
CVR130%アップに成功したWeb接客事例を紹介!
3月10日(木)10:50~11:30のセッション「【Web接客2.0】顧客データを活用したEC鉄板施策をカンタンに実現!~CVR130%アップした事例と工数対効果を追求するWeb接客の自動化~」には、デジタルコマース領域において、マーケティングテクノロジーを活用したソリューションを提供するギブリーの取締役 Marketing DX部門 部門長 奥田栄司氏が登壇。
近年重要性が高まり、EC事業者においてはマストの施策となっている「Web接客」について、現在多くの企業がぶつかっている課題を整理し、その解決法を紹介。CVR130%アップした事例や、顧客データを活用したEC鉄板施策も共有される。
Web接客の重要性は認識しているが工数が多いために手を付けられていない、以前トライしたがうまくいかなかった……といった状況にあるマーケターにおすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2021年3月9日(水)10:00~18:10
2021年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)