SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニリーバなどの事例を紹介!消費者の態度変容につながる「サンプリング+広告視聴」の効果【会期間近】

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間に亘り「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催。本記事では、その中からサンプリングに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介します。

態度変容を引き起こす広告手法について学ぶ

 3月10日(木)の14時40分から行われるセッション「購買・利用・会員獲得に直結する『サンプリング2.0』の手法と広告効果について」には、ABCフロンティアの梶原浩平氏が登壇します。同社では、広告視聴とサンプリングを組み合わせた手法の効果を検証。その結果を踏まえ、消費者の態度変容を引き起こす広告コミュニケーションを提案します。ユニリーバや丸善などの顧客事例から購買・利用・会員獲得につながる具体的な広告手法を学んでみませんか。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/03 12:45 https://markezine.jp/article/detail/38492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング