MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間に亘り「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催。本記事では、その中からサンプリングに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介します。
態度変容を引き起こす広告手法について学ぶ
3月10日(木)の14時40分から行われるセッション「購買・利用・会員獲得に直結する『サンプリング2.0』の手法と広告効果について」には、ABCフロンティアの梶原浩平氏が登壇します。同社では、広告視聴とサンプリングを組み合わせた手法の効果を検証。その結果を踏まえ、消費者の態度変容を引き起こす広告コミュニケーションを提案します。ユニリーバや丸善などの顧客事例から購買・利用・会員獲得につながる具体的な広告手法を学んでみませんか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから