MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
3月10日(木)の10時00分から行われるセッション「「お客様との相思相愛」を目指して、BEAMSが進めるOMO戦略」では、with/postコロナ時代にも、その後のafterコロナ時代にも通用する企業であるために組織改編を実施し、全ての店舗・ECを管轄するカスタマーエンゲージメント本部(CE本部)を発足させたBEAMSが行っているオンライン/オフラインでの取り組みをが紹介されます。
ECとリアル店舗それぞれの強みをどう生かしていくべきか? 店舗スタッフにOMOを理解してもらい、積極的になってもらうにはどうすればよいか? そんな課題を抱えるマーケターにおすすめの内容です。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:「お客様との相思相愛」を目指して、BEAMSが進めるOMO戦略」
日時:2022年3月10日(木)10:-00~10:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)