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電通子会社・BitStar・ホイッスルが協業 インフルエンサーマーケティング市場の拡大と健全な発展へ

 電通キャスティングアンドエンタテインメントとBitStarとホイッスルは協業し、インフルエンサーマーケティング市場の拡大に向けた取り組みを開始した。

 同協業により、3社での人材交流やナレッジ共有を強化。これまで培ってきたタレントとインフルエンサーキャスティングの知見と経験を掛け合わせることにより、新たな業界ルールや共同商品の開発を行うなどインフルエンサーマーケティング市場の拡大と活性化に向けて取り組んでいく。

 また、インフルエンサーを起用した広告やタイアップにおいて必ず「PR/広告」などを明記した透明な発信を行うことで、企業とインフルエンサーの双方がよりスムーズにキャスティング業務を実現していけるよう、業界全体の透明化と健全化を目指す。

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2022/03/09 16:00 https://markezine.jp/article/detail/38551

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