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「またいらないメール!」顧客の不満を解消するロイヤルティ・システムの新たな解決策【マンガで解説】

 スーパーマーケット事業でマーケティングを担当する小町は、自社のメールに不満をもらしている顧客を偶然目撃。顧客に合わせたプロモーションを実行するために小町が取り組んだのは――? 自社で顧客のデータを持たない企業にありがちなロイヤルティの課題とその解決策をマンガで解説します。

顧客の本音からあらわになるロイヤルティの課題

顧客に合わせた訴求ができない原因は?

ロイヤルティプログラム導入で変わる体験と反応

システム導入だけでは解決にはならない

【さらに詳しく解説】ロイヤルティに課題をお持ちの方へ

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【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2022/03/22 12:00 https://markezine.jp/article/detail/38584