広告効果が伸び悩み……どうする!?

ヤフーのディスプレイ広告(予約型)とは?

「新規来訪ユーザー分析」を活用するメリットを解説!

ディスプレイ広告(予約型)がもたらした成果は他にも……

Yahoo! JAPANのデータマーケティングソリューション
「新規来訪ユーザー分析」と「サーチリフト」について、より詳しくご紹介!
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第86号(2023年2月号)
特集『消費者インサイトから探る「創造・成長のカギ」』
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
「あらゆる広告施策を行ってきたけれど、広告効果が頭打ち……」そんな悩みを抱えているマーケターの方はいませんか? 霧島天然水「のむシリカ」を提供するQvouの事例をもとに、そんな悩みをどのように解決していったのかを紹介します。
Yahoo! JAPANのデータマーケティングソリューション
「新規来訪ユーザー分析」と「サーチリフト」について、より詳しくご紹介!
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア