広告効果が伸び悩み……どうする!?

ヤフーのディスプレイ広告(予約型)とは?

「新規来訪ユーザー分析」を活用するメリットを解説!

ディスプレイ広告(予約型)がもたらした成果は他にも……

Yahoo! JAPANのデータマーケティングソリューション
「新規来訪ユーザー分析」と「サーチリフト」について、より詳しくご紹介!
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「あらゆる広告施策を行ってきたけれど、広告効果が頭打ち……」そんな悩みを抱えているマーケターの方はいませんか? 霧島天然水「のむシリカ」を提供するQvouの事例をもとに、そんな悩みをどのように解決していったのかを紹介します。
Yahoo! JAPANのデータマーケティングソリューション
「新規来訪ユーザー分析」と「サーチリフト」について、より詳しくご紹介!
この記事は参考になりましたか?
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア