テレビ東京ホールディングスは、テレ東コンシェルジュのポータルサイトを作成。ワンストップでCMなどの購入が可能なwebサービスを開始。すべてを統括するポータルサイトを作ることにより、多角的な支援が可能となった。
ポータルサイトで確認できる媒体は、以下の通り。
テレビ東京
タイムCMのページには、レギュラー番組だけでなく特番情報も掲載予定。スポットCMについての説明ページや、15秒1本から購入できるSAS(スマートアドセールス)ページなど、柔軟に活用できる。
BSテレ東
1日平均650万人が視聴。1本1万円からCMを打つことも可能に。BSテレ東は「タイムセールス」「スポットセールス」の広告商品に加え、誰もが気軽にCMを打つことができるSAS(スマートアドセールス)も同時に立ち上げた。
テレビ東京デジタル配信(TVerセールス)
TVer/ネットもテレ東は、放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスで、月間700万ユニークブラウザにのぼる。
ドラマ、バラエティ、テレ東ならではの経済番組など毎月約160以上の番組を配信。 経済番組視聴者層だけではなく、デジタルメディアならではの若年層、女性視聴者層にも幅広くリーチできる。
テレ東コンシェルジュ
テレビ東京が有する独自路線の番組コンテンツ群やこれらを生み出し続ける独自のノウハウを活用。法人が抱える様々なマーケティングやプロモーション課題の解決を目指す。
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