ファミリーマートは2021年10月、新しいプライベートブランド「ファミマル」を発表。リニューアル以降、既存店舗の売上は好調に推移しているという。3月10日に開催されたMarkeZine Day 2022 Springに、ファミリーマート ファミマルブランドマネージャーの柘植幹子氏と、ともにプロジェクトをリードしたThe Breakthrough Company GOの小川貴之氏が登壇し、新ブランド発足の舞台裏についてそれぞれの視点で語った。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2022 Spring連載記事一覧
- この記事の著者
-
森 英信(モリ ヒデノブ)
就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務やWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業。編集プロダクション業務においては、IT・HR関連の事例取材に加え、英語での海外スタートアップ取材などを手がける。独自開発のAI文字起こし・翻訳ツールなど...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア