ゴールドウインは2022年4月27日(水)12:00より、同社が展開するブランド「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」の新しいアプリ「THE NORTH FACE EXPLORER(ザ・ノース・フェイス エクスプローラー)」を公開した。
今回リリースするアプリでは「EXPLORER(探求者)」をキーワードにコンテンツを展開。商品・スタイリング紹介のほか、アウトドアに限らず様々なフィールドで活躍する人々へのインタビュー記事やポッドキャスト、プレイリストの配信も予定している。
ファッション、旅、音楽、アート、それらを取り巻くカルチャーなどの探求者に焦点を当てることで、ブランドの世界観拡張と新たな魅力の創出を目指す。
【関連記事】
・スモールビジネスのアプリ運用を支援 ヤプリが新プラン「Yappli Lite」を提供開始
・事前注文や集客の機能を搭載 Function Worksがパン屋向けアプリ「食パンJAPAN」を開発
・「b→dash」と「MGRe」が連携 ビジネスデータ×アプリ行動データを使ったマーケティングが可能に
・フェムテックアプリのユーザーに向けた調査を実現 エイチームウェルネスが「ラルーンリサーチ」をリリース
・デジタル×アナログで計画的な学習を支援する、コクヨが中高生向け勉強アプリをリリース