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ユーザーの不満に関するデータを解析可能に Insight Techが「不満ファインダー」の提供へ 

 Insight Techは、同社が独自に収集・蓄積した3000万件超のユーザーの不満に関するビッグデータを検索・解析可能にする「不満ファインダー」の提供を開始した。

 同社は、生活者が企業の商品やサービスに対する不満をポイントの形で買い取る「不満買取センター」を運営。集めた情報の分析などを通じ、顧客企業のマーケティング支援を行う企業だ。

 不満ファインダーでは、不満買取センターを通じて収集した「不満ビッグデータ」を活用。自然言語処理技術による文章解析AI「アイタス」と同社独自のフレームワークにより、顧客企業の求めるテーマや課題に合ったデータの検索・抽出を可能にする。

 また、任意の時間軸・集計軸で不満の推移を示す機能も実装し、不満の変化の兆しをタイムリーに察知できるようにするほか、テーマや課題に応じた「辞書」機能によって業務効率化も実現する。

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2022/05/11 17:15 https://markezine.jp/article/detail/38946

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