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SNSを通じて消費者の不満や本音を収集 JX通信社がリサーチサービス「KAIZODE」を提供開始

 JX通信社は、消費者の本音を傾聴するソーシャルリスニング型マーケティングリサーチサービス「KAIZODE(カイゾード)」をリリースした。

 同社はSNS発のリスク情報を配信する「FASTALERT」や、一般消費者向けの速報ニュースアプリ「NewsDigest」などを提供する企業。今回、2021年4月よりベータ版として提供していた「FASTALERT for Marketing」をKAIZODEに名称変更した。

 KAIZODEにはカスタマージャーニー機能を搭載し、SNSを通じて自社や競合の商品・サービスに関する消費者の不満を収集。独自技術の「インサイトAI」により、注目すべき消費者の言動・行動・態度変容を「利用前」「利用中」「利用後」「離反者」などの分類に応じて表示する。

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2022/02/15 16:15 https://markezine.jp/article/detail/38357

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