ZETAは、同社が開発・提供するマーケティングソリューション、「ZETA CXシリーズ」の導入サイトの年間の総流通額が約3兆円となったことを発表した。
同社が提供する「ZETA CXシリーズ」の製品は現在以下の6つ。
- EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
- レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
- OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
- レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
- 広告最適化エンジン「ZETA AD」
- 予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
中でも主力製品である「ZETA SEARCH」は、導入後継続率95%。ニトリ・資生堂ジャパン・東日本旅客鉄道など様々な業界で導入されている。
また、近年のデジタルシフトに伴い、CX向上に寄与するクチコミやレビューへの注目が高まる中、「ZETA VOICE」、アパレルECを展開するアダストリア・ウサギオンライン・ユナイテッドアローズ・TSIホールディングスに採用されるなど、導入が増加している。
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