SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

【7/26】りそな、リコー、コニカミノルタら登壇!テーマは「BtoB CX向上×データマネジメント」

 営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディアSalesZine(セールスジン)は2022年7月26日(火)に「SalesZine Day 2022 Summer」を開催する。

 今回のテーマは「Sales Data Matters データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現」。セールスを取り巻くあらゆるデータを組織力・CX向上の糧とするべく、データマネジメントの実践事例をあらためて探っていく。

 りそな、リコー、コニカミノルタなどの企業が登壇し、半日で全13セッションを用意。1セッションからの視聴も可能だ。また事前登録のうえ、当日視聴した参加者の中から抽選で10名に『問いかけて心をつかむ「聞く」プレゼンの技術』(広江朋紀/翔泳社)を贈呈。詳しくは、タイムテーブルをご確認いただきたい。

開催概要

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/22 10:30 https://markezine.jp/article/detail/39487

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング