SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【7/26】りそな、リコー、コニカミノルタら登壇!テーマは「BtoB CX向上×データマネジメント」

 営業組織×テクノロジーをテーマにしたウェブメディアSalesZine(セールスジン)は2022年7月26日(火)に「SalesZine Day 2022 Summer」を開催する。

 今回のテーマは「Sales Data Matters データドリブン組織で叶えるBtoB CXの実現」。セールスを取り巻くあらゆるデータを組織力・CX向上の糧とするべく、データマネジメントの実践事例をあらためて探っていく。

 りそな、リコー、コニカミノルタなどの企業が登壇し、半日で全13セッションを用意。1セッションからの視聴も可能だ。また事前登録のうえ、当日視聴した参加者の中から抽選で10名に『問いかけて心をつかむ「聞く」プレゼンの技術』(広江朋紀/翔泳社)を贈呈。詳しくは、タイムテーブルをご確認いただきたい。

開催概要

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/22 10:30 https://markezine.jp/article/detail/39487

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング