MERY Z世代研究所 所長の斉田裕之氏による連載『MERY Z世代研究所 所長が説く「Z世代マーケティング論」』の第2回。今回のテーマは、「Z世代×ブランディング」です。基本的なブランディングの考え方も重要だけど、基本通りにやってもうまくいかない。一筋縄ではいかない、難しい匙加減を解説していただきました。
この記事は参考になりましたか?
- MERY Z世代研究所 所長が説く「Z世代マーケティング論」連載記事一覧
-
- カギは“SNSファースト”を徹底すること。Z世代攻略の戦略プランニング術&ワークシートを公...
- Z世代攻略のブランディング手法で重要な「論理的一貫性を、ちょっと崩す」とは?
- 「発信する消費者」をいかに巻き込むか?Z世代攻略の鍵を握る「インフルエンシューマー」とは
- この記事の著者
-
斉田 裕之(サイダ ヒロユキ)
株式会社MERY 執行役員 CBO(チーフブランドオフィサー)/クリエイティブディレクター 斉田裕之
2007年に博報堂入社。2021年4月から現職。MERYの事業イノベーションとリブランディングを行いながら、同時に様々な企業のマーケティング/クリエイティブにも携わっている。新聞広告賞大賞、JAAA広告...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア