SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BtoBマーケのウェビナー施策で新たなファンを獲得するには?【開催間近】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月8日(木)の16時50分から行われるセッション『BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」』では、エキサイトのSaaS事業部を管掌する大熊勇樹氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 コロナの影響により、今やすっかり浸透したウェビナー施策。実施する企業が増えている中、ウェビナー施策で自社のファンを増やすにはどうすればいいのだろうか?

 本セッションでは、年間600本以上のウェビナーを設計、登壇する大熊氏がノウハウを紹介。コロナ禍のマーケティング課題に合わせた、効果的なウェビナー施策について解説する。BtoBマーケティングで新しいチャネルを検討している方におすすめのセッションとなっている。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/05 14:30 https://markezine.jp/article/detail/39940

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング