SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、IIJmioサポートセンターに「TOLFA」を導入 NPS向上を目的に通話無料化へ

 トランスコスモスはNPS向上を目的に、インターネットイニシアティブが提供する個人向けモバイルサービス「IIJmio(アイアイジェイミオ)」のサポートセンターへ、インターネット回線を活用したWeb無料通話チャネル「TOLFA」を導入した。

 同サービスは、インターネット回線を活用したWeb無料通話チャネルだ。アプリケーションのインストールは不要で、インターネット接続があれば誰でも利用が可能。通話料金を無料化することで、不満体験の解消と顧客評価の改善を図る。

 今後は、Web上での通話終了後にそのままアンケート画面を表示させることでチャネルを跨がずにアンケート協力依頼を行う仕組みを構築。顧客からのフィードバック取得率の向上を目指す。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
トランスコスモスとNTT Com、バーチャル接客の実証実験を開始 リアルに近い接客体験の提供を目指す
トランスコスモス、LINE AiCallを標準装備したコンタクトセンターサービスを提供
高島屋とトランスコスモス、ショールーミングストア事業を開始 第1号店は4月下旬に髙島屋新宿店2階
プライスウォーターハウスクーパースとIIJ、ビッグデータ分野で協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/08 17:30 https://markezine.jp/article/detail/39983

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング