トランスコスモスはNPS向上を目的に、
同サービスは、インターネット回線を活用したWeb無料通話チャネルだ。アプリケーションのインストールは不要で、インターネット接続があれば誰でも利用が可能。通話料金を無料化することで、不満体験の解消と顧客評価の改善を図る。
今後は、Web上での通話終了後にそのままアンケート画面を表示させることでチャネルを跨がずにアンケート協力依頼を行う仕組みを構築。顧客からのフィードバック取得率の向上を目指す。
【関連記事】
・【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
・トランスコスモスとNTT Com、バーチャル接客の実証実験を開始 リアルに近い接客体験の提供を目指す
・トランスコスモス、LINE AiCallを標準装備したコンタクトセンターサービスを提供
・高島屋とトランスコスモス、ショールーミングストア事業を開始 第1号店は4月下旬に髙島屋新宿店2階
・プライスウォーターハウスクーパースとIIJ、ビッグデータ分野で協業