MarkeZine編集部では、定期誌『MarkeZine』第81号(2022年9月号)を刊行しました。特集は「すごいBtoB企業がやっていること」。BtoBマーケティングをテーマとするのは1年ぶりです。デジタル人材の不足やノウハウの属人化など、BtoB企業には多くの課題がある中で、注目を集め、参考にされるような企業ではそれらの課題にどう取り組んでいるのでしょうか。各社への取材から、課題解決へのヒントが見えてきました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 『MarkeZine』(雑誌)連載記事一覧
-
- すごいBtoB企業は今どんな課題にどう取り組んでいる? 定期誌『MarkeZine』第81...
- ターゲティングが嫌われる時代によりよい広告体験をどう作る? 定期誌『MarkeZine』第...
- 特集はTikTok、設計思想やマーケティングへの活用方法を定期誌『MarkeZine』第7...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア