SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

通販サイト「サカゼン」、ZETAのレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入

 ZETAは同社のレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が、坂善商事の公式通販サイト「サカゼン」に導入されたと発表した。

 サカゼンでは、普通サイズ〜大きいサイズのアパレル・小物や、ヨーロッパで買い付けを行ったインポート商品を取り扱っている。

 同サイトは「ZETA VOICE」の導入により、投稿者の「身長」「性別」といったパーソナル情報や、「購入サイズ」「いつも着ているサイズ」などの購入条件を参考にできるようになり、購買検討中のユーザーの意思決定を後押しできるようになった。

 また、レビューの並び替えと詳細な絞り込みが可能なため、ユーザーの購入条件に合わせて関連性の高いレビューを参照できる。

【関連記事】
【回答者特典あり!】MarkeZineがアンケート調査を開始
デサントジャパン、公式通販サイトにレビュー・口コミエンジンの「ZETA VOICE」導入
「ZETA VOICE」に感情分析機能が追加 レビューのテキストの感情をAIでスコア化
サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が1年間に処理する総クエリ数、約1200億クエリに到達
マーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」導入サイトにおける年間総流通額、約3兆円へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/22 15:00 https://markezine.jp/article/detail/40106

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング