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マーケターはプロダクトアナリティクスに注目するべき AmplitudeのGreco氏インタビュー

 クッキー規制をはじめとする個人情報保護の流れや、ユーザーが保有するデバイスの多様化など、マーケターを取り巻く環境は日々、刻々と変化している。そんな折、プロダクトアナリティクス分野の大手Amplitude(アンプリチュード)が2022年5月24日(火)~26日(木)、米・ラスベガスで年次イベント「Amplify 2022」を開催。同社でプロダクトエバンジェリストを務めるAdam Greco氏は「マーケターがプロダクト改善にも取り組むべき」と話す。その理由について詳しく話を聞いた。

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この記事の著者

末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)

フリーライター

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/10/26 07:30 https://markezine.jp/article/detail/40215

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