プレミアムサービス(有料会員プラン)終了のお知らせ
法人プランの新規申し込みは終了しました
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第113号(2025年5月号)
特集「“テレビ”はどうなる?」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
第一線で活躍する業界キーパーソンたちは、日々どのように情報収集を行っているのだろうか。普段あまり明かされることがない「マーケターの本棚」を覗かせてもらう本連載。今回は、メルカリのマーケティング責任者を経て独立し、現在はLayerXでバクラク事業部のマーケティングマネージャーとしてマーケティング領域全般を統括している鋤柄直哉氏に、マーケターにおすすめの2冊と、日々の情報収集の仕方、座右の銘を聞いた。
法人プランの新規申し込みは終了しました
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR