第一線で活躍する業界キーパーソンたちは、日々どのように情報収集を行っているのだろうか。普段あまり明かされることがない「マーケターの本棚」を覗かせてもらう本連載。今回は、メルカリのマーケティング責任者を経て独立し、現在はLayerXでバクラク事業部のマーケティングマネージャーとしてマーケティング領域全般を統括している鋤柄直哉氏に、マーケターにおすすめの2冊と、日々の情報収集の仕方、座右の銘を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
第一線で活躍する業界キーパーソンたちは、日々どのように情報収集を行っているのだろうか。普段あまり明かされることがない「マーケターの本棚」を覗かせてもらう本連載。今回は、メルカリのマーケティング責任者を経て独立し、現在はLayerXでバクラク事業部のマーケティングマネージャーとしてマーケティング領域全般を統括している鋤柄直哉氏に、マーケターにおすすめの2冊と、日々の情報収集の仕方、座右の銘を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR