若年層のトレンド研究グループ「Spark!」を展開するトライバルメディアハウスとともに、様々な企業によるZ世代・ミレニアル世代への取り組みを紐解く本連載。第3弾のゲストは1865年にフランスで創業し、以来150年以上にわたって、全世界に向けチーズを生業しているベル社の日本法人「ベル ジャポン」。同社でクリーミーポーション「キリ」のデジタルメディア戦略に携わる畠中氏に、Instagramを用いた若年層へのアプローチについて伺った。
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タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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