SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Teads、Integral Ad Scienceと提携 広告の適合性を判断し、ブランド保護強化

 12月13日、Teadsは、Integral Ad Science(以下、IAS)とパートナーシップを締結し、ブランドの適合性や、コンテキストターゲティングにおけるセグメントの強化施策の導入を発表した。

 同提携により、TeadsはIASのブランド適合性ソリューション「Context Control(コンテキストコントロール)」をプラットフォームに統合。Webページなどの文脈を分析し、広告主が自社ブランドにふさわしくないと判断したコンテンツの除外が可能になる。

 これにより、広告キャンペーンの規模を最大化し、質の高い広告施策が期待される。さらに広告主は、入札前にコンテンツに適した広告の選択が可能になり、在庫の無駄を省くことで、収益性の向上も考えられる。

【関連記事】
negocia、Amazon広告で売上につながらないキーワードを自動で抽出・除外サービスを提供開始
IAS、ブランドリスク除外機能を提供開始 JICDAQの「広告掲載不適切コンテンツカテゴリ」に対応
IAS、Netflixの広告プラットフォームの透明性を高めるパートナーとして提携
IAS、 Good-Loopと提携 広告主にデジタル広告のCO2排出量計測機能を提供
IASとABEMAが連携へ コネクテッドテレビ広告におけるアドフラウドと視聴完了率の計測を可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/12/14 16:30 https://markezine.jp/article/detail/40831

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング