
日本でも若年層を中心に普及・浸透しつつあるマッチングアプリだが、「いい人がいれば付き合いたい」「暇つぶし」など、その利用実態は一般的なイメージとは少し違うようだ。ますます多様化が進むZ世代の恋愛観や出会いに対するインサイトを、Tinder East Asiaのカントリーマネージャーチョウ氏に教えてもらった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【特集】消費者インサイトから探る「創造・成長のカギ」連載記事一覧
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
日本でも若年層を中心に普及・浸透しつつあるマッチングアプリだが、「いい人がいれば付き合いたい」「暇つぶし」など、その利用実態は一般的なイメージとは少し違うようだ。ますます多様化が進むZ世代の恋愛観や出会いに対するインサイトを、Tinder East Asiaのカントリーマネージャーチョウ氏に教えてもらった。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR