MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。
3月8日(水)11時40分からのセッション『5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例』にはSprocketの深田浩嗣氏が登壇。
オンラインでの購買が加速する中、Webサイト上での接客体験はより高いレベルが求められてきている。オンラインであっても実店舗と同様に、適切なタイミングで、適切な情報を、適切な場で届けるためにはどういったことを行えばいいのだろうか。
本セッションでは顧客の行動心理をWebサイト上で理解し、コミュニケーションを図る方法について解説。5万回のA/BテストでからわかったBtoC業界別の鉄板Web接客例を紹介していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:5万回のA/Bテストで見えた顧客の行動と業界別コンバージョン率改善例
登壇者:株式会社Sprocket 代表取締役 深田浩嗣氏
日時:2023年3月8日(水)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)