SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BuzzFeed JapanとSHIBUYA109エンタテイメント、食を通じたプロモーションで協業

 BuzzFeed Japanが運営する料理動画メディア「Tasty Japan」とSHIBUYA109エンタテイメントが運営するフード事業「IMADA KITCHEN(イマダ キッチン)」は、食を通じたブランドプロモーションを軸とする協業を開始した。

 同協業により、SHIBUYA109渋谷店内にあるIMADA KITCHEN出展企業はZ世代をターゲットにした空間演出・オリジナル商品開発を実施するとともに、Tasty Japanを通じたレシピ動画の配信が可能に。シームレスにオフラインからオンラインまで発信することができる。

【関連記事】
BuzzFeed JapanとTaboola、戦略的パートナーシップを締結
BuzzFeed Japan、朝日放送グループHDおよびバリューコマースと資本業務提携へ
BuzzFeed Japan、Outbrainと戦略的パートナーシップ契約を締結
SHIBUYA109エンタテイメント 、KDDIらとメタバース上でファッションアイテムの販売を開始
SHIBUYA109エンタテイメントとMetaが業務提携 リアル拠点を活用し、Z世代向け施策を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/30 18:00 https://markezine.jp/article/detail/41710

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング