SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ACROVEとソウルドアウトが業務連携 地方、中堅・中小企業のEC売上拡大支援を強化

 ACROVEとソウルドアウトは業務連携の上、地方や中堅・中小事業者のEC売上最大化に向けた支援を強化する。

 ACROVEは、EC支援事業などを展開している企業。一方のソウルドアウトは、デジタルマーケティングの支援やソリューション提供などを行っている企業だ。

 今回の業務連携により、ACROVEの独自BIツール「ACROVE FORCE」に蓄積されたビッグデータと、ソウルドアウトのデジタルマーケティングやAmazonに特化した広告運用の知見を活用したサービスを提供。事業者のECモール店舗における長期的な売上拡大を支援する。

 また、Amazon内の広告を通じて顧客の数に頭打ちが見られる事業者に対しては、ACROVEの店舗運用の知見を活かして購入率の向上をサポートする。

【関連記事】
ACROVE、O2O向けCRMソリューションの提供開始 顧客との継続的なエンゲージメントを実現
LINEとECプラットフォームのユーザー体験を最適化 ACROVEがCRMソリューションをリリース
アイレップとCOREKARA、収益最大化に特化したECサイト向けコンサルティングサービスを提供へ
博報堂DYグループ、「地域DXソリューション」を提供 地方自治体や事業者のDX・ECを支援
インターファクトリーら、EC事業者向けのコンサルティングサービス「ebisu growth」の提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/09 13:15 https://markezine.jp/article/detail/42150

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング