SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジオコードとラクスが協業へ 「ネクストSFA」と楽楽シリーズを融合させたソリューション開発を検討

 ジオコードとラクスは、顧客の経営課題解決に向けた協業を開始する。

 ジオコードは、見込み顧客の獲得から育成、商談・顧客管理まで可能なクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを提供する企業。一方のラクスは、バックオフィス業務をシステム化するクラウドサービス「楽楽販売」などを提供する企業だ。

 今回の協業により、互いのサービスを自社の顧客へ紹介するとともに、相手企業が自社の顧客に直接サービスを紹介する機会も創出。相互送客における協力・連携体制を確立する。また、共同セミナーの開催や、ネクストSFAと楽楽シリーズを融合させたソリューション開発なども検討していく予定だ。

【関連記事】
大広WEDOが官民連携事業研究所と協業へ クライアントと自治体の連携を促し社会課題解決型の事業を支援
凸版印刷とハートコアが協業、企業が持つコンテンツを一括管理可能なプラットフォームを提供
アソビューとM-Forceが協業を開始 レジャー業界におけるマーケティング支援を強化
DAC、Criteoと協業 LINE公式アカウントのレコメンデーション・メッセージ機能の開発を目指す
凸版印刷とScalablyが協業へ Web3.0に特化したマーケティング支援サービスの開発を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/01 18:15 https://markezine.jp/article/detail/42401

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング