SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【6/26~6/30】


\毎朝5分で、デジタルマーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2023年6月26日(月)~6月30日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 ニュースランキング【6/16~6/22】

第2位 なぜLUSHは好かれ、信じられるのか?社会課題への一貫した姿勢がブランドを作る

第3位 他部署と連携していくためのコミュニケーションを助ける 「検討フレームワーク」

 今回は、6月16日から6月22日までのランキングを紹介した回がトップに。続いてナチュラルコスメブランド「LUSH」の、社会課題への一貫した姿勢によるブランドとコミュニティ作りを解説した記事を紹介した回、そしてマーケティングで課題となる他部署との連携を助ける、リクルート小野吉昭氏が考案した「検討フレームワーク」を解説した記事を紹介した回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/30 16:19 https://markezine.jp/article/detail/42667

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング