ヤフーは2023年6月13日(火)、2022年度の「広告サービス品質に関する透明性レポート」の記者説明会を開催。同社の一条氏による、レポートおよび広告サービスの品質向上に関する説明に加え、日本広告審査機構(JARO)で事務局長を務める川名氏が、広告に関する消費者からの苦情件数や事例を紹介。さらには両名が2022年度ならではの特徴を解説した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
宮田 浩平(編集部)(ミヤタ コウヘイ)
MarkeZine編集部。香川県出身。2016年に時事通信社入社、広島支社、岐阜支局で勤務。2019年から広告・マーケティングの専門メディアで編集者。主にPR・ブランディングやプロモーション領域の取材を担当。2022年5月から現職。企業のサステナブルやDE&Iを軸にした取り組みに興味。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア