Comexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)は、マーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2023」を2023年10月19日(木)と10月20日(金)に開催。
基調講演に、マッキンゼー マーケティング・アカデミーの講師を務めるThomas Barta(トーマス・バルタ)氏と、パリ発の新興オーダーメイドジュエリーブランド「GEMMYO」の創業者Pauline Laigneau(ポーリーン・ライグナウ)氏が登壇すると発表した。
基調講演「The 12 Powers of a Marketing Leader」に登壇するBarta氏は、グローバルCMOが受講するマッキンゼーのマーケティング・アカデミーの講師を長年務めるMarketing Leadershipの専門家だ。『The 12 Powers of a Marketing Leader』の著者でもある。
「新世代富裕層のインサイトと、それに基づくブランディング」では、Laigneau氏が登壇。GEMMYOは、顧客自らがオンラインでカスタマイズでき、ブランドの世界観を体験する取り組みなどでミレニアル世代の富裕層から厚い支持を受ける。
これらのキーノートへの参加および展示会場に入場できる「ビジターパス」は、2023年7月31日(月)まで無料で入手できる。なお8月1日(火)からは通常価格5,500円での販売となる。また、公式セッションに参加できる「カンファレンスパス」の早期割引の期間も2023年7月31日(月)まで。
【開催概要】
開催日程:2023年10月19日(木)、20日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京および後日アーカイブ配信
各種パスのお申し込みはad:tech tokyo 2023イベントページから。
【関連記事】
・ad:tech tokyoが「Advertising Week Asia 2023」の新体制に参加
・コムエクスポジアム・ジャパンら、広告表現のジェンダーバイアスを測定する「GEM」の推進へ
・約4割が「2021年に広告・マーケティング広告予算を増やす」と回答/コムエクスポジアム・ジャパン調べ
・テレビ東京、法人向けマーケティング支援サービスをリニューアル 「テレ東と」としてスタート
・凸版印刷とNEW STANDARDが提携、MZ世代向けに新たなマーケティングサービス開発を目指す