SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ad:tech tokyo 2023、マッキンゼーのアカデミー講師らが登壇!無料パスは7月31日まで

 Comexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)は、マーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo 2023」を2023年10月19日(木)と10月20日(金)に開催。

 基調講演に、マッキンゼー マーケティング・アカデミーの講師を務めるThomas Barta(トーマス・バルタ)氏と、パリ発の新興オーダーメイドジュエリーブランド「GEMMYO」の創業者Pauline Laigneau(ポーリーン・ライグナウ)氏が登壇すると発表した。

左:Thomas Barta(トーマス・バルタ)氏、右:Pauline Laigneau(ポーリーン・ライグナウ)氏
左:Thomas Barta(トーマス・バルタ)氏、右:Pauline Laigneau(ポーリーン・ライグナウ)氏

 基調講演「The 12 Powers of a Marketing Leader」に登壇するBarta氏は、グローバルCMOが受講するマッキンゼーのマーケティング・アカデミーの講師を長年務めるMarketing Leadershipの専門家だ。『The 12 Powers of a Marketing Leader』の著者でもある。

 「新世代富裕層のインサイトと、それに基づくブランディング」では、Laigneau氏が登壇。GEMMYOは、顧客自らがオンラインでカスタマイズでき、ブランドの世界観を体験する取り組みなどでミレニアル世代の富裕層から厚い支持を受ける。

 これらのキーノートへの参加および展示会場に入場できる「ビジターパス」は、2023年7月31日(月)まで無料で入手できる。なお8月1日(火)からは通常価格5,500円での販売となる。また、公式セッションに参加できる「カンファレンスパス」の早期割引の期間も2023年7月31日(月)まで。

【開催概要】
開催日程:2023年10月19日(木)、20日(金)
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京および後日アーカイブ配信
各種パスのお申し込みはad:tech tokyo 2023イベントページから。

【関連記事】
ad:tech tokyoが「Advertising Week Asia 2023」の新体制に参加
コムエクスポジアム・ジャパンら、広告表現のジェンダーバイアスを測定する「GEM」の推進へ
約4割が「2021年に広告・マーケティング広告予算を増やす」と回答/コムエクスポジアム・ジャパン調べ
テレビ東京、法人向けマーケティング支援サービスをリニューアル 「テレ東と」としてスタート
凸版印刷とNEW STANDARDが提携、MZ世代向けに新たなマーケティングサービス開発を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/25 11:45 https://markezine.jp/article/detail/42876

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング