ad:tech tokyoを運営するComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)は、2023年6月に開催予定の「Advertising Week Asia 2023」の新体制に加わり、同イベントの運営をサポートする。
Advertising Weekは、2004年にニューヨークで始まった広告・メディア・マーケティングに関するイベント。アジア地域を対象とするAdvertising Week Asiaは、8回連続東京で開催している。一方ad:tech tokyoは、世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。日本では2009年に初開催され、2022年に14回目を迎えた。
Advertising Week Asia 東京チームの新体制には、Comexposium Japanの代表取締役社長を務める古市優子氏をはじめ、同社のメンバーが3名参画する。Advertising Week Asiaの笠松良彦氏は「双方の強みが相乗効果を生むことで、参加者にとってさらに付加価値の高いイベントカンファレンスになることを確信している」とコメントした。Advertising Week Asia 2023は、2023年6月6日(火)~6月8日(木)の期間中、六本木の東京ミッドタウンなどで開催予定だ。
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