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デジタルレシピ、広告代理店向けのマーケティングAI活用サービスを開発 業務の自動化で業務削減を目指す

 8月31日、AI事業創造に取り組むデジタルレシピは、89種のマーケティングAIから独自のAIチームを構築できる「Catchy Biz」を新規開発し、広告代理店向けにβ版、ウェイティングリストを公開した。

 同サービスは、会員数8万人超を有するマーケティングAIサービス「Catchy」の法人版。広告代理店に最適なマーケティング関連AIに業務を指示し、自動化できる。また、複数のAIを組み合わせ、自分だけのAIチームを組成することも可能。これにより、高度人材の採用が不要になり、企業は人材コストの削減ができる。

利用画面のイメージ

 同サービスのβ版では65種類、9月中旬の正式公開後には89種類の業務に対応。最先端のAIアシスタントにより89種類のマーケティング業務を自動化することで、広告業界での業務の大幅な削減を目指す。

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2023/09/04 07:00 https://markezine.jp/article/detail/43321

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