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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

生成AIで“没入型体験”を創る Microsoft広告のリーダーたちが見据えるアドテクの今後


 2022年5月、日本市場で事業を開始したMicrosoft 広告。1年半が経過した現在、精度の高いターゲティングと生成AIなどのテクノロジーが相まってその存在感は増している。そんな同社の現状の成果と今後のビジョン、広告業界が抱える課題についてMicrosoft広告のグローバル責任者を務めるKya Sainsbury-Carter(カヤ・セインズベリー・カーター)氏と日本の事業責任者を務める有園雄一氏の二人に話をうかがった。

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この記事の著者

釘﨑 彩子(クギサキ アヤコ)

 2019年からマーケティング・広告の専門出版社で編集者として勤務。広報・PR分野を中心に編集業務にあたる。2022年よりフリーランスのライターに。媒体問わず、マーケティング、広報、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/22 14:17 https://markezine.jp/article/detail/43887

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