AnyMind Groupは、6月18日、同社が運営するECマネジメントプラットフォーム「AnyX」とeBay Japanが運営するオンラインマーケットプレイス「Qoo10」との間で連携を開始することを発表した。
同提携を通してECを活用するブランド企業は、既に連携しているECモールや自社ECサイトなどに加え、Qoo10も含めたチャネルや商品ごとの売上や施策の効果をAnyX上からの一元管理が可能になる。これにより、データを基にした効率的かつ効果的なECの運用が行える。
今後同社は、ECチャネルとの連携を拡大し、日本およびアジア各国・地域のECモールや自社ECサイトにおけるブランド企業の新規出店・運用支援の強化を目指す。
【関連記事】
・AnyMind Group、ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」に「広告レポート」機能を追加
・AnyMind Groupの「AnyX」、Yahoo!ショッピング・TikTok Shopと連携開始
・マクロミル、メディアプランニングの最適化を図る「AccessMill Connected」を提供開始
・ecforceとawoo AI、システム連携を発表 各機能のかけ合わせで良質な顧客体験創出を目指す
・コープさっぽろ、宅配システム「トドック」のECサイトに「ZETA SEARCH」を導入